ほうじょうき

変形性股関節症、後十字靭帯損傷、腰痛などを抱えながら人生模索してるブログ

切手を2万円ぶんも

切手の消化が激しい。

チケット屋でまとめ買いしているんだけど

額面の97%オフで2万円ぶんくらい

買いました。

得したつもりになっているが

ガソリン代使って

スタバでコーヒー飲んだりしてるから

実は特になってないのでは?

と思う今日この頃。

[ 2007/09/22 15:49 ] 呟き | TB(0) | CM(0)

ネットショップを開店して早、3ヶ月になりました

売り上げ30万程度で全然喰えませんが

頑張って行きたいと思っています。

来月からはヤフーに出店する予定なので

最低でも100万程度の売り上げは期待出来そうです。

もしも

ショップのアドレスを知りたい方が

いましたら書き込みかメールでもくださいな。

売っているものは主に車用品です。

[ 2007/09/17 01:55 ] 呟き | TB(0) | CM(0)
Amazon


プロフィール

さく

Author:さく
障害者支援施設で支援員をしていましたが、変形性股関節症を発症してしまい自分自身も障害者となってしまいました。現在は色々食べていく道を模索しながら充電中です。

いらっしゃいませ♪
FC2アフィリエイト
google