ほうじょうき

変形性股関節症、後十字靭帯損傷、腰痛などを抱えながら人生模索してるブログ

クラシックのコンサートに行ってきました♪

松田理奈さんのミニコンサート。

思わずジャケ買いしたアルバムに

ミニコンサートのチケットが付いていました。

小さなホールだったんで間近で見れて、迫力に圧倒されました。

クラシックは生が最高ですね。

伴奏のピアニストの方も凄い美人で

1度で2度美味しかったですw


rina

rina

[ 2008/09/30 00:37 ] 呟き | TB(0) | CM(0)

訴訟します!自分の金を取り返せ!!~訴状提出

簡易裁判所に通うこと2回。
やっと訴状提出に漕ぎ着けました。
訴状作成に苦戦したわけは
被告の特定に手間取った事。
家主なのか、管理会社なのか。
家主の事は全く情報がなかったので
管理会社に聞くと二転三転。
マジでいい加減。
最初は管理会社を相手にしてくれって言ってたが
電話が掛かってきて、やっぱり家主が受けると。
またまた、数時間後に電話があり管理会社が受けるとかw
埒があかないんで、登記簿謄本を取ってアパートの所有者を特定。
その人を被告に訴状を提出しました。

勝負はこれから♪
[ 2008/09/17 14:28 ] 呟き | TB(0) | CM(0)

訴訟します!自分の金を取り返せ!!

敷金返還訴訟を起こします。
少額訴訟ですけどねw

続くかも?
[ 2008/09/16 12:30 ] 呟き | TB(0) | CM(0)
Amazon


プロフィール

さく

Author:さく
障害者支援施設で支援員をしていましたが、変形性股関節症を発症してしまい自分自身も障害者となってしまいました。現在は色々食べていく道を模索しながら充電中です。

いらっしゃいませ♪
FC2アフィリエイト
google