ほうじょうき

変形性股関節症、後十字靭帯損傷、腰痛などを抱えながら人生模索してるブログ

陣内流柔術流浪伝真島、爆ぜる!!

陣内流柔術流浪伝真島、爆ぜる!! 1巻 (ニチブンコミックス)/にわの まこと
¥620
Amazon.co.jp

陣内流柔術流浪伝真島、爆ぜる!! 2巻 (日文コミックス)/にわの まこと
¥620
Amazon.co.jp

何気にセブンイレブンで発見。

1995年~1998年までジャンプで連載された

懐かしいの陣内流柔術武闘伝 真島クンすっとばす!!


の続編らしい。

アメリカでUFCが1993年に始まり、ブラジリアン柔術(グレイシー柔術)ブームに

便乗して始まった感が強いね。

続編微妙だけど、2冊買ってしまったよw

怪しい組織とか出てきてどうでも良い展開だな~



[ 2010/05/22 04:04 ] 呟き | TB(0) | CM(2)

激昂がんぼ

激昂がんぼ(1) (イブニングKC)/東風 孝広
¥560
Amazon.co.jp


これはお勧め。
極悪がんぼの続編にあたるんで
極悪から読むのもいいね♪

原作者はカバチタレと同じ方々で

カバチタレが表の世界なら、ガンボは裏の世界を

主に描いています。

字が多くて読みにくいかもしれませんが

何度も読み返す価値はありますよ。

[ 2010/05/07 01:22 ] 呟き | TB(0) | CM(4)

意外とタフじゃない??

意外とタフ。

自分の体力、気力を再確認した2日間だった。

2日は数年越しの願いを叶える為に、電撃的に

bobo祭り参加(福岡でこのネーミングはw)

参加されていた方のブログがまだまだ特定出来ていません(>_<)

だれか教えてください。

この日は夜中まで仕事で睡眠時間1時間でした。

2~3時間は寝れたはずなのに、遠足前の子供のように眠れませんでした。
また、参加したいと思います。
みなさん、よろしく\(^o^)/



4日は阿蘇へのツーリングに参加。

参加バイク、1000cc 250cc 125cc

もちろん私は125ccの一番チビバイクですよw

この罰ゲーム並みのツーリングも

前日睡眠2時間弱。

またまた眠れず朝を迎えました。

流石に300キロ近くをバイクで走る事に

不安を覚えましたが、全く無問題で帰宅です。



まだまだ、いけますねw
photo:01

photo:02

photo:03

[ 2010/05/04 23:18 ] 呟き | TB(0) | CM(4)
Amazon


プロフィール

さく

Author:さく
障害者支援施設で支援員をしていましたが、変形性股関節症を発症してしまい自分自身も障害者となってしまいました。現在は色々食べていく道を模索しながら充電中です。

いらっしゃいませ♪
FC2アフィリエイト
google