ほうじょうき

変形性股関節症、後十字靭帯損傷、腰痛などを抱えながら人生模索してるブログ
月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 

佐賀の玄海町に魚を食べに行ってきましたよ~

佐賀の玄海町仮屋、魚山人って所に連れて行ってもらいました。

行くまで場所も、何を食べるかも、全然把握してなかったのは秘密。


このお店は道路が通ってなく、船でしか行けません。

仮屋漁港でしばしば待つと漁船でお迎えが来ましたw


ほうじょうき(仮


総勢5人で乗り込んで出発。


ほうじょうき(仮


ほうじょうき(仮


どうやら魚を喰わせる店のようです(当たり前かw)


ほうじょうき(仮


ほうじょうき(仮

ほうじょうき(仮

ほうじょうき(仮

ほうじょうき(仮

ほうじょうき(仮

ほうじょうき(仮

ほうじょうき(仮

ほうじょうき(仮

ほうじょうき(仮

これにメバルの味噌汁で一人3,500円程度でした。

量は凄かったけど、青物が多いし、正直な所

味は普通かな。

雰囲気やロケーションで凄く美味しく思える部分があるね。

[ 2010/06/20 21:09 ] 呟き | TB(0) | CM(2)
Amazon


プロフィール

さく

Author:さく
障害者支援施設で支援員をしていましたが、変形性股関節症を発症してしまい自分自身も障害者となってしまいました。現在は色々食べていく道を模索しながら充電中です。

いらっしゃいませ♪
FC2アフィリエイト
google