ほうじょうき

変形性股関節症、後十字靭帯損傷、腰痛などを抱えながら人生模索してるブログ

誕生日ってw

この歳になると、どうでもいいよね( ̄◇ ̄;)
誕生日のケーキを貰ったのが、唯一のいい事か?w
photo:01

[ 2011/01/18 19:58 ] 呟き | TB(0) | CM(6)

今日は大事な人の誕生日だった

今日は大事な人の誕生日だった。
絶対に生涯忘れない日だと思う。
だって、自分の誕生日の2日前だから。
毎年メールするけど、今年は迷った。
一応一言だけ送信。
見てないかも知れないし、送信出来てないかもしれないけど、それでいい。
[ 2011/01/16 06:08 ] 呟き | TB(0) | CM(2)

出会いと別れ

2010年はたくさんの人と出会い
少しの人とお別れした。

本年、一発目の出会いはこれ音譜
photo:01

photo:02



ホンダFAZE250cc
新車です、新車ですよグッド!

走行距離0キロの新車ですw
photo:03



先ずは宗像大社でも行くかな~ニコニコ
[ 2011/01/07 20:46 ] 呟き | TB(0) | CM(6)

ベイサイドプレイス みなと温泉 波葉の湯

今年は既に3回温泉に行ってます。

昨日は、いつもの犬鳴峠を下ったところにある

ホテルグランティア若宮

ここは、安い、綺麗、人が居ない、そこそこ安い、泉質もいいと

近場にしては良い温泉です。


順調に車を走らせて居たのですが、犬鳴を越えたくらいで

雪でスリップww

奇跡的に人も車も無傷で止まれましたw

マジでラッキーでした(本当は全損しても良かったけどw)


仕方なく、掛け流しを信じてベイサイドプレイス みなと温泉 波葉の湯

ここは、五月蝿い、清潔感無い、人が多い、掛け流しも嘘で最悪でしたw

おそらく、開店当初は掛け流しだったのでしょう。

現在は、半循環になってました。


二度といかね~

[ 2011/01/05 18:36 ] 温泉紹介福岡県 | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2日は太宰府に初詣に行ってきました。
夜に行ったので、渋滞も人ごみもなく
スムーズにお詣り出来ましたよ。

お詣りの前にイオンモール行って帰りに、清香園で焼肉。

連れは21歳の可愛い子という最高のシュツエーションでしたww

今年は良い年にしたいな~
photo:01

photo:02

[ 2011/01/04 14:46 ] 呟き | TB(0) | CM(1)
Amazon


プロフィール

さく

Author:さく
障害者支援施設で支援員をしていましたが、変形性股関節症を発症してしまい自分自身も障害者となってしまいました。現在は色々食べていく道を模索しながら充電中です。

いらっしゃいませ♪
FC2アフィリエイト
google