ほうじょうき

変形性股関節症、後十字靭帯損傷、腰痛などを抱えながら人生模索してるブログ

34主宰アジングセミナー呼子

34主宰のアジングセミナー呼子に参加して来ました。
photo:01


これが今年最後のイベントになるのかな?
机上講習の後は実技です。
最後は恒例の集合写真。
photo:02



画像はコトーさんの所からお借りしましたm(__)m

また九州でやる時は参加します。

セミナー後は秘密のポイントで釣らせていただき、アジ、メバル、ベラと色々釣れて楽しかった~

34ロッドが欲しくなって来た~
早く量産してくださいw
[ 2012/11/26 00:58 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

原鶴温泉TOPMEGA伊藤園

原鶴温泉TOPMEGA伊藤園
に行って来ました。

なるべく近場でヌルヌルスベスベ温泉でどこがいいか。

三加和温泉か夜明温泉か原鶴かで迷います。

時間と距離で原鶴を選択。

原鶴なら温泉マニアに人気の愛泉一に行きたいところだが

相方と一緒なのでまだ行った事ない

綺麗系のTOPMEGA伊藤園を選択してみた。

3種類の泉質が楽しめるということですが

立ち寄り湯では1種類だけ?

お風呂はなんか暗い感じ。貸切で利用出来ましたが

少し寂しい感じでしたw

変な陶器製魚の口から並々とお湯が注がれています。

期待通りのヌルヌルのお湯。

湯船は1つですが右端は浅くなってます。




photo:01




洗い場。シャンプー、リンス、ボディーソープ完備。


新しくはないですが、綺麗にしてあります。


シャワーの出も良好。


photo:02



貴重品も安心。


photo:03





photo:04





photo:05




個人的に水を飲み放題なのはポイント高いですw


photo:06




全体的に調度品が可笑しいですw


photo:07





photo:08







玄関の横には伊藤園の自販機がw


photo:09



ここは泊まると良さそうです。フロントの方も親切でした。

外見はラブホテルっぽいですよw





住 所 〒838-1514 福岡県朝倉市杷木久喜宮1858の1


TEL 0946-26-2760


入浴料  500円(大浴場)1,500円(貸切50分)


泉質/アルカリ性単純泉・弱アルカリ性単純泉・単純硫黄泉

効能/疲労回復、健康増進、慢性皮膚病、慢性婦人病、高血圧症、動脈硬化症、神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、きりきず、慢性消化器病、痔疾、冷え性、糖尿病、病後回復期など





原鶴温泉で宿を探すなら




[ 2012/11/11 23:41 ] 温泉紹介福岡県 | TB(0) | CM(0)
Amazon


プロフィール

さく

Author:さく
障害者支援施設で支援員をしていましたが、変形性股関節症を発症してしまい自分自身も障害者となってしまいました。現在は色々食べていく道を模索しながら充電中です。

いらっしゃいませ♪
FC2アフィリエイト
google