ほうじょうき

変形性股関節症、後十字靭帯損傷、腰痛などを抱えながら人生模索してるブログ
月別アーカイブ  [ 2014年11月 ] 

地獄温泉清風荘 家族風呂

地獄温泉清風荘を何回かに分けて紹介したいと思います。第一回目は家族風呂から。
地獄温泉歴は20年以上になりますが、家族風呂は初めてでした。
入り口です。2箇所あります。


{0F02B642-9E08-41D8-AA44-B6B0D14AA1B4:01}

開けると
{15FE18AA-713B-4E3F-ADFC-18E9467B60FE:01}

更に開けると2人で入ると調度な感じの湯舟があります。畳がいい感じですね。
リンスインシャンプーとボディーソープ有り。
大量の湯の華が舞ってますが、写ってなかったw
{8A67AB00-7E1C-4173-A064-4D09E6E07F85:01}

もう一部屋は、脱衣場が独立して無いタイプです。
{47417089-FDA8-490F-9639-DCBADD988BF0:01}

どちらも24時間掛け流しでいつでも入れるのが嬉しいですね。
すずめの湯と違い、透明感があるお湯です。
いい湯でした。個人的にオススメのお風呂。

泉質
単純硫黄温泉硫化水素型
{7EBCB604-7925-473B-A011-47442E6E96C7:01}


[ 2014/11/08 17:12 ] 温泉紹介熊本県 | TB(0) | CM(0)
Amazon


プロフィール

さく

Author:さく
障害者支援施設で支援員をしていましたが、変形性股関節症を発症してしまい自分自身も障害者となってしまいました。現在は色々食べていく道を模索しながら充電中です。

いらっしゃいませ♪
FC2アフィリエイト
google