ほうじょうき

変形性股関節症、後十字靭帯損傷、腰痛などを抱えながら人生模索してるブログ

07/28のツイートまとめ

sakunana77

そっとしておいて欲しい気がする。長崎のキリスト教関連遺跡も来年登録との事ですが、生月などでひっそり暮らすカクレキリシタンの人々も対象になるんでしょうか?もう残ってないかもしれませんが。 / 「福岡の宗...http://t.co/HXb7GuDdWa #NewsPicks
07-28 23:21

[ 2015/07/29 03:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/27のツイートまとめ

sakunana77

@salon_ena こんなのどう?和会席、熊本山鹿の豆乳担々麺、呼子のイカの活き造り http://t.co/hisZ0IlSoT
07-27 23:17

今、来ました。聞ける日だったのに忘れてたw #サンセット765
07-27 18:46

もし新卒なら入社したい企業のナンバー1が日本電産。永守さんの元で仕事をしてみたかったな。AppleWatchにも日本電産のモーターが使われてます。 / 4―6月期業績が過去最高だった日本電産が抱える最...http://t.co/ZYJtucSAZN #NewsPicks
07-27 01:33

まじか。どうせならテスラを買収とかビックニュースが見たいな。 / アップルがBMWと電気自動車で提携交渉、独誌報道http://t.co/nQFIMoGlHK #NewsPicks
07-27 00:45

[ 2015/07/28 03:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/26のツイートまとめ

sakunana77

凄いなと思ったらやはりCGですか。こんなので離島に釣りに行ったら楽で楽しそうw / 空飛ぶ自動車、テラフギアTF-Xを公開 - 海外ニュースhttp://t.co/YTs6FIcm49 #NewsPicks
07-26 10:48

[ 2015/07/27 03:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/23のツイートまとめ

sakunana77

アクセス出来ませんね。楽天のこの手の女子座談会、以前も見ましたが同じ方ですかね? / 私たち3年で楽天を辞めました! 元楽天女子×3人座談会(前編)http://t.co/5gz4uSvcNH #NewsPicks
07-23 23:03

[ 2015/07/24 04:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/22のツイートまとめ

sakunana77

Google is SKYNETになりそうなインタビューw / シャオミに移籍した元グーグル幹部が語る、シャオミの野望http://t.co/xPxcdy9482 #NewsPicks
07-22 11:15

@salon_ena こっそり見せてw
07-22 00:51

宗像大社の御朱印GET http://t.co/n4oeu4At9D
07-22 00:48

[ 2015/07/23 03:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/21のツイートまとめ

sakunana77

櫛田神社で御朱印GET!もらった博多観光のしおりに昔の山笠の絵。そこに三浦北條軍の幟が。 http://t.co/00X4yEGvGn
07-21 18:59

[ 2015/07/22 03:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/20のツイートまとめ

sakunana77

sleepmeisterのデベロッパーから連絡があり、該当する広告は削除したそうです。このフィシングサイトはグーグルに広告を出して釣っているので、色々な無料アプリに表示される可能性がありますのでご注意ください。
07-20 10:18

高校の時の担任がまさにこれでした。学生運動のせいで正職員になれず逆恨みか学校に文句たらたら。凄い嫌な奴でした。なんで裏を知ってるかと言うと他の教師の息子が友達だったからw https://t.co/gZof5Qmj4Q
07-20 02:48

@Pakatachan 体力ある内は特養とかGHがいいね。給与も少しはいいし。高齢者のデイは本当、給与安いからね。それにデイは社会経験積んだ人の方が合うと思う。
07-20 02:38

@Pakatachan どっちでもいいの?両極端みたいな感じだけどw
07-20 02:32

@Pakatachan 何系で働くの?特養?
07-20 02:30

@__haroha__ Appleは情報の管理がめちゃくちゃ厳しいです。StoreTシャツを外で着るのも禁じられてますし、Tシャツプレゼントとかありえない。マネージャークラスの従業員でも新商品の情報とか入って来ないです。基本的にユーザーと同じ情報しかもってないんです。
07-20 02:27

@__haroha__ 入力しなければ大丈夫かと思います
07-20 02:21

@__haroha__ やめた方がいいですよw
07-20 02:14

拡散希望!iosアプリでsleepmeisterという睡眠アプリがありますが、こちらを起動させると今話題?のiPhone7詐欺サイトへの誘導画面が表示かれました。このアプリを使っている方がいたら注意してください。画像貼っておきます。 http://t.co/x3ECQGnWeS
07-20 02:06

拡散希望!iosアプリでsleepmeisterという睡眠アプリがありますが、こちらを起動させると今話題?のiPhone7詐欺サイトへの誘導画面が表示かれました。このアプリを使っている方がいたら注意してください。画像貼っておきます。 http://t.co/5QUP7JVydF
07-20 02:06

[ 2015/07/21 03:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/19のツイートまとめ

sakunana77

第三子支援とか結局ポーズだけでしょ。効果ないよね。まじで本格的に移民入れないと手遅れになりますよw / 「第三子から支援なんて遠すぎる」独身の小泉進次郎が提案した少子化対策とはhttp://t.co/S7FdDVjohR #NewsPicks
07-19 02:01

最近、ベトナム人が増えて来た。ベトナムの人は英語も日本語も出来ない人が多くて、意思疎通が難しいわ
07-19 01:13

iPhone7のモニターに当選しました!みたいな詐欺メールが出回ってますが、良い子のみなさんは騙されないように注意してくださいね。言うまでもないですが、Appleが発売前にも後にもそのようなメールを不特定多数に送る事はあり得ませんからw
07-19 00:37

[ 2015/07/20 03:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/18のツイートまとめ

sakunana77

ノキア、既に懐かしい単語になっている。炭鉱閉鎖後の筑豊や大牟田みたいなイメージですかね?釣り人にとってフィンランドと言えばラパラのルアー。最近はラインをたまに使うくらいだけど。 / マイクロソフト、「...http://t.co/lzy3dBGzhq #NewsPicks
07-18 02:40

[ 2015/07/19 03:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

07/17のツイートまとめ

sakunana77

@Pakatachan やはりですか!こそっと施設名とか教えてくれたら評判とか教えられるかもよw
07-17 21:13

@Pakatachan 福岡で就職決まったの?どんな職種?
07-17 21:10

博多駅くらいの大きさの船が停泊している姿は圧巻。そんなに福岡市が潤っているなら、障害者福祉にも予算を。春日市より劣っている現状をなんとかしてほしい。 / 「爆買い」で潤う福岡。大型クルーズに乗って中国...http://t.co/kbKrZVMi5p #NewsPicks
07-17 14:12

圧倒的な努力、超人的なハードワーク。成功している人の共通点ですね。 / イーロンマスクの功績と素顔http://t.co/izh6BrOeFW #NewsPicks
07-17 11:40

[ 2015/07/18 03:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
Amazon


プロフィール

さく

Author:さく
障害者支援施設で支援員をしていましたが、変形性股関節症を発症してしまい自分自身も障害者となってしまいました。現在は色々食べていく道を模索しながら充電中です。

いらっしゃいませ♪
FC2アフィリエイト
google