ほうじょうき

変形性股関節症、後十字靭帯損傷、腰痛などを抱えながら人生模索してるブログ

細田守監督「バケモノの子」声優に役所広司、宮崎あおい、染谷将太ら豪華俳優陣ずらり!

細田守監督「バケモノの子」声優に役所広司、宮崎あおい、染谷将太ら豪華俳優陣ずらり!

日本を代表するアニメーター・細田守監督の最新作「バケモノの子」に、役所広司、宮崎あおい、染谷将太、広瀬すず、津川雅彦、リリー・フランキー、大泉洋ら豪華な俳優陣が声優として出演していることが明らかになった。[映画.com ニュース] 

バケモノの子って凄い名前の作品ですね。役者の名前見て実写かと思ったらアニメですか。
個人的には声優には俳優じゃなくて、声優を使ってほしい。やっぱり声優はそれの専門家なわけだから、俳優には出せない物を出せるんやないですかね?
じゃないと声優とか無くなるだろうし。一部どっちにも才能ある人もいるだろうけどね~
[ 2015/04/14 03:16 ] ニュース | TB(0) | CM(2)
作品を観てから
良く言われている『俳優より声優を使うべきだ。』論を観もしないで言う人が多くて残念ですが、PV観る限りでは素晴らしいと思いますよ。前作のおおかみこどもでは声優のオーディションが全滅であおいちゃんに頼んだそうですから。細田監督は声のプロである声優のいかにもアニメらしいテクニックではないものを俳優に求めているのではないでしょうか?ただの話題作りに自分の作品をダメにするつもりはないでしょうから。
[ 2015/04/14 06:39 ] [ 編集 ]
Re: 作品を観てから
> 良く言われている『俳優より声優を使うべきだ。』論を観もしないで言う人が多くて残念ですが、PV観る限りでは素晴らしいと思いますよ。前作のおおかみこどもでは声優のオーディションが全滅であおいちゃんに頼んだそうですから。細田監督は声のプロである声優のいかにもアニメらしいテクニックではないものを俳優に求めているのではないでしょうか?ただの話題作りに自分の作品をダメにするつもりはないでしょうから。

コメントありがとうございます。なるほど、そうなんですね。
確かに作品もPVも見ていないで軽率な発言だと思います。
また色々教えていただけたら嬉しく思いますm(_ _)m
[ 2015/04/17 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Amazon


プロフィール

さく

Author:さく
障害者支援施設で支援員をしていましたが、変形性股関節症を発症してしまい自分自身も障害者となってしまいました。現在は色々食べていく道を模索しながら充電中です。

いらっしゃいませ♪
FC2アフィリエイト
google