ほうじょうき

変形性股関節症、後十字靭帯損傷、腰痛などを抱えながら人生模索してるブログ

05/14のツイートまとめ

sakunana77

ハードワークのイメージがある日本電産でもこれくらいしか残業してなかったのか!>当社の平均残業時間は月30時間程度でしたが、上長による定時帰宅の声掛けといった"すぐにできるアクション"で、あっと...https://t.co/XlMDEVuKzc #NewsPicks
05-14 23:04

美談で済ます話かね?生徒が14時間いるなら、教員は16時間くらい学校にいるのか?>『14時間勤務制』なのか。「いや、ワークライフバランスの時代ですからね。しかし、こちらが頭が下がるほど浦高の...https://t.co/BmLhYOp6us #NewsPicks
05-14 07:55

なんかわろたw『48手動画』歌って踊る!48手の体位のやり方をお勉強 [LC公式] https://t.co/6em7NYJcN7
05-14 00:02

[ 2017/05/15 04:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Amazon


プロフィール

さく

Author:さく
障害者支援施設で支援員をしていましたが、変形性股関節症を発症してしまい自分自身も障害者となってしまいました。現在は色々食べていく道を模索しながら充電中です。

いらっしゃいませ♪
FC2アフィリエイト
google